そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

マジックだけにマッキッキ。ヘッドライトイエロー化

バイクを愛する皆さんこんにちは


貧乏チューン推進派のチープマンです


今回はヘッドライトのイエロー化をご紹介します


始めに注意事項ですが、ヘッドライトをばらすので中に水がたまる恐れがあります


自己責任でよろしくお願いします(__)


え~使用するのは黄色のマジックです


このマジックが成功するか否かを握っています


半透明タイプを必ず選んでください


そうしないとただの黄色い物体になってしまいます

三菱鉛筆 水性マーカー プロッキー詰替え式 黄http://ir-jp.amazon-adsystem.com/e/ir?t=cheapman00-22&l=msn&o=9&a=B002U0SRRG" width="1" height="1" border="0" alt="" style="border:none !important; margin:0px !important;" />

自分が使ったのはプロッキーです


よろしければ同じものをお使いください


まずはヘッドライトをばらします

ピンではまっているのではずしてください


ちょっとコツがあるのですが、説明できず申し訳ないです(__)


いじっていれば分かるかと思います


バラしたらレンズを脱脂しましょう


自分はママレモンで洗ってしまいました


パークりでも問題ないですよ


後は出来るだけ丁寧にマジックを塗ってください


同じ方向に塗っていく感じでやると割りとキレイになります


乾かしたら完成です


よ~く見ると塗った後が残っていますが、パッと見はバレません


実際にバレませんでしたw


よろしければ皆さんもやってみてください♪


費用は200円ほどでイメチェンできますよ(^ω^)