そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

久しぶりのトミンに行ってまいりました バックステップの効果は大きい

バイクを愛する皆様こんにちは


たまになけなしの金でサーキットに行ってしまうチープマンです


半年ぶりくらいにトミンモーターランドに行ってまいりました


午後から雨の予報ということで、午前中のみの走行です眠いよ~

ノンケのK氏にのっかり(トランポ的な意味で)やってまいりましたトミンモーターランド


わりとのんびり走れる場所ですが、やはり緊張します


他の人達がとっても速そうに見えてびびりまくりです


まぁ実際全く歯が立ちませんでしたがw


ブービー賞は勿論私であろうことは言うまでもありません


いいんです、私はあくまでGNで走ることに意味を見いだしているので全く気にならないのです



ウソです



ビリは悔しいよ~他のバイクに一泡ふかせたいよ~



まだまだ修行が足りない精進せねば


しかし収穫もありました


先日装着したFZRステップが非常に良い仕事をしてくれています


バンク角は勿論のこと、ヒールガードのお陰でホールド性が見違えるように良くなりました


踏ん張りが効くのでコーナー中の安定感が段違いです


流石レプリカのステップ、良くできている


そしてレーシングタイヤのTT100GPも中々グリップしてくれて良い感じです


インターミディとのことですが、ドライでのグリップも中々良さそうです


結構溶けているので耐久性はやはり疑問が残るかも?


ブログには書きませんでしたがフォークオイルを15から10に粘度を変更しました


個人的にはこちらのが跳ねないししっかり動くのでしっくりくるように思えます


しかーし


欠点も見えてきました


エンジンがフケきる場所があるのでファイナルの変更をする必要を感じます


それとリアブレーキが極端に効かなくなりました


これはステップを変えてからなのでなにか対策が必要になりそうです


何故なのか良くわからないので困りました


改善せねばなりませぬ(´Д`)



最後に動画を撮影したので後日アップしたいと思っておりますので見ていただければ幸いです


バシバシ抜かれる痛快な動画になると思いますのでご期待ください(´Д`)