そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

GN125のサーキット走行動画をアップしました GN vs スーパースポーツ達

バイクを愛する皆様こんにちは


サーキット走行の疲れが抜けきれないチープマンです


トミンの走行動画アップしてみました


GN125で走るトミンモーターランド 2017年10月21日午前の部 32秒くらい? GN VS super sport


機材はこちらを使用しています

十分な性能でチャイナに戦慄を覚えますw



それにしても爽快痛快に抜かれますw


全然歯が立ちません


争いは同じレベルだから起こるららしいですが全く争いになってませんw


あまりの差に毎度唖然とさせられます


せめてコーナーくらいと思うのですが頑張りきれません( ・ω・)


立ち上がりのアクセルの開け始めをもう少し早くできればなぁ…


楽しかったのでとりあえずオーケーと言うことで


課題も見えてきたので改善策を考えていきたいと思います


今年中に後一回くらいは行きたいと思っているのでそれまでになんとかしたいところ


塗装もそろそろ再開しなければならないしやることは多そうです


ほどほどに頑張りましょう(´Д`)