そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

激安の中型ルームランプを装着してみよう

中華アイテムを愛する皆様こんにちは


安物買いの銭失い、良くあります


チープマンです


中華LEDは恐ろしいくらい安いですね~

ルームランプが爆安ですw


T10その他2つのソケットがついてこの値段


エブリィはT10です念のため


一応ダメなのを想定して3つ買いました


なにせ中華から発送のため時間がかかります


10日程たちようやく到着しました


早速装着してみますが、一個目が全く反応しません(´Д`)


極性が違うのかと思い逆にするも全然、ダメ


何回か付けたり外したりしてたらソケットがめり込みましたw


力ずくでやるとめり込むので注意してください


めり込むとルームランプとミラーをもれなく外すはめになります(´Д`)


二個目でようやく点灯です!

かなり爆光です

 

エブリィ専用ではないためLEDが中で遊んでしまうのはご愛敬と言うことでw


余ったもう1つは荷室のランプに使いました


なんだか楽しくなってきましたよ~


できるもの全てLEDにしたろうかと密かに考えてみたりします(^ω^)