そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

サーキットの準備。レーシーにワイヤリングを施す

バイクを愛する皆さんこんにちは


チ~プマンです


パズドラのCMに何故か憂鬱を覚える今日この頃です


さて今回は近々サーキット走行を予定(仮)のためにワイヤリングをします


まずはやり方でもプロの方にお伺いしましょ

http://naps-on.jp

なんだかカッコいいに激しく同意します


チープマンと言うだけあってワイヤーツイスターなんぞ持っていないので手編みです


丹精こめて30代の手編みです


ワイヤーはダイソーのステンレスの針金5ミリを使用しました


わざわざ高い金だして専用のワイヤー買うこともないかなと思います


ペンチで引っ張って編み編み

こんなんでどうでしょ?


ワイヤーをとめてある金具はデイトナ製です


こんなの買わないでステーで自作すれば良かったと激しく後悔しています


400円もしやがりました(´ω`)


しかし


よ~く見なければ悪い出来ではないかなと自画自賛です


俺ってセンスあるんじゃね?


勘違いもいいところ


もっとなぁキレイに処理ができればなぁ

 

今度はドレンボルトに仕込む予定ですので今度こそプロ並みのクオリティーを手編みでできればと思います


手軽にレーシーになって良いですねこれ(^ω^)