そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

2017買って良かったオブザイヤー 

ようこそCOTYことチープマンオブザイヤーへ


選考委員長のチープマンです


今回は買って良かったオブザイヤーを開催いたします


皆さんは今年はなにか良いもの買いましたか?


私は何個か大外れを引きました


そんかこんなで今年買って良かった大賞を開催します

  

部門別に色々と紹介していきますのでよろしくお願いいたします


まずは塗料部門

Azラバースプレー


文句無しで良かった!


剥がし易さは本家以上


ちょっと薄いかなぁという気はしましたが値段を考えればビックリするほど良いです


もしも試してみたい方がいたら是非ともオススメしたい逸品です



ケミカル部門

Az バイクウォッシュ


お手軽簡単に艶もでて汚れも良く落ちます


車にも使用していますが艶がでると評判は上々です


ただ車一台に使うとなるとかなり使用するので部分部分に止めておきましょう



バイク用品部門

OGK FF-R3


OGKの最下級フルフェイスにしてベーシックモデル


町乗りや下道ツーリングなら十分以上です


ワンタッチで装着できるアゴひもが気になりますがそこは好みですね


質感もOGKの上位モデルに見劣りしないレベルだと個人的には思います


プレーンな見た目もグッド



防寒部門

おたふく手袋 ボディタフネス


コスパ最高レベル


この値段で暖かいしコンプレッションちゃんとしてる感もあります


耐久性もありそうな感じです


ヒートテック買うなら私は絶対にこっちを買います


実店舗よりもアマゾンのが安いのには驚きです(´Д`)


こっちで買えば良かったorz



カー用品部門

エスニックなシートカバー


エブリィ等の商用車はヘッドレスト一体型のシートが使われているため普通のシートカバーは使えません


こちらのシートカバーはヘッドレスト一体型にも対応していて、このメキシカンラグ風の柄がオシャンティーでエキゾチックでエスニック


つくりは少々安っぽいですが、生地自体はしっかりしてます


メキシカンな柄で気分はチカーノ♪ 


女子受けも良さそうでムフフな予感w


しかしエブリィは全く女子受けしないのである!



特別賞

静電気が怖くて購入しました


本当にピカっと光ります


本来の使い方は勿論、静電気を探して遊んでいます


以外と面白くて童心に返りましたw