そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

2017 買って良かった大賞 番外編

今年最後の1週間が始まりました


やり残したことばかりのチープマンです


今回は買って良かった大賞番外編をお送りします


車にもバイクにもあまり関係ないものが多数ありますが気になさらずさらっと見てみてください


まずはワークウェア部門 

 

カーハートのダックパンツ


ただでさえ丈夫なダック生地で更にダブルニーなペインターパンツ


硬い生地なため少々動きずらいですが、このゴツさがカッコいい


ちょっとダボつき気味ですが、バイクに乗るときに生地が固いからバタつかないのが気に入りました


値段が少々高いのだけが欠点ですが、すごく長く履けそうです



スニーカー部門

プーマ スエード


最近モータースポーツにも力を入れているプーマ


そんなプーマのスエードは定番なだけあって非常によろしいです


典型的な幅広日本人足の私


スエードは今まで履いたスニーカーのなかでもフィット感は随一、クッション性も中々


デザインも服を選ばす履けるのでコーデネートの幅も広がりますよ多分

 

値段がチープマンじゃないのが気になりますかそうですか~中古でしか買っていないのでお許しを



腕時計部門

オリエント 万年カレンダー


万年カレンダーとは大層な名前ですが実際は10年しか対応していません 


本当の名前はマルチイヤーカレンダーですし


しかしこの唯一無二のデザインはそれだけで買いです


こんだけ凝ったものがこの値段で買えるのはオリエントだけかも


個性的な時計が欲しい貴方にオススメ



バッグ部門

デイズアート


デイズアートは愛知県にあるレザークラフトのショップです 


実際に手に取るチャンスがあり、非常に気に入りました


革が厚くてゴツいです


値段もレザークラフトの中では非常に良心的な値段で買いやすいですまだ

 

このバッグを持っていますが質感が良く大変気に入っています


バイカー系アイテムが好きな貴方に