そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

(祝)バリマシ復活!なのか?

峠を愛する皆様こんにちは


走り屋かと言われれば違うような気がするチープマンです


年末に来て良い雑誌が出ましたね~

バリマシレジェンドだそうです


BBMじゃなくてバリバリマシンなのが更に懐かしさを引き立てます


レジェンドとついているので昔の記事をまとめただけかと思いきや、半分くらいは新しい内容でした


現代においても頑張ってる方はけっこういらっしゃるようです



サーキットメインなのは時代でしょうか?


峠の方の特集もそのうちやってくれると少し期待しています


良い意味でストリートのアングラ感が面白いのですが、そこは大人の事実で厳しいでしょうか?


合法なのはとっても大切なことですが、なんとなく物足りなかったり…



それにしても値段が1000円以上と非常に高額なのが辛いです


私はチープマン、年末において更に厳しいお財布事情でございます


そのわりに薄いのはニッチな雑誌だけに仕方ないところ?


広告も全くありませんしね~値段にそのぶん反映されるのも致し方ありません


普通に売っていた時は500円くらいだったのになぁ~広告たっぷりで


あの広告が非常に面白いんですけどね


今はなきコーリンとかF1ツナギとか


昔の広告特集とかやってほしいですw



年に4回の発行する予定のようなのど次号は春頃でしょうか?


なんだかんだ楽しみが増えました