そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

正月はバイク漫画でも読みましょう

バイク漫画を愛する皆様こんにちは


漫画の影響で数々の失敗をおかしてきたチープマンです


正月が終わろうとしていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?


私はブックオフが20%オフという情報を仕入れ、初詣も行かずそそくさとブックオフに行って参りました


お目当てはバイク漫画


最近はもっぱらジャジャにはまっております


ジャジャとは非常に濃密かつ貴重な情報を得られる資料的要素を含んだイタリア旧車漫画です


因みにスズキの若手育成を狙った社内チームとは関係ないかと思われます


途中までは集めていたのですが途中で金銭面が非常に厳しく断念


しかし漫画熱が再び熱くなり、この際買ってしまおうと去年からまた買い始めたらものの見事はまってしまいました


今のところ22巻まで発売されてます


知らないバイクばかり出てきて、私なんぞまだまだだなと実感


ジレラに4発のバイクがあるのなんて知りませんでした


しかしこの作者はどうやってこんだけの膨大な資料を集めたのかと大変感服しております


大変と言うかネットに情報が転がってないです


知的好奇心とは誠に恐ろしいものです


イタ車道はあまりに険しくド変態


皆様も是非手に取って読んでいただければと思います


こんなエンスーマニアックオタッキー漫画はそうは無いと思われます


ある意味一番濃いバイク漫画じゃないかと