そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

超頑張れ!GSX250R!!売り上げが良くないので今後の改善案でも考えよう

バイクを愛する皆様こんにちは


バイクを愛するあまり妄想が止まらないチープマンです


寒いですね~


バイク業界も何年もお寒い状態が続いているようですが皆様いかがお過ごしでしょう?


あるのであればバイク業界に暖房でもつけてあげれればと思いますはい


そんなお寒いバイク業界ですが、ここ日本での鈴菌250クラスもお寒い状態です


こないだといっても一昨年ですかね?発売されたGSX250R

すっかり後発のCBRに話題をかっさられた感がある250クラス


CBRの値段は80万、GSXは50万


この値段差をもってしてもCBRのが売れてしまう現実


ユーザーが求めていたのは高回転高出力だった


そもそも狙っているところが違うのは分かりますがフルカウルの250スポーツなのは変わらない


この見た目ならばやはりパァワァァァが欲しいかそうなのか?


きっとGSX-Rが出るはずなんだきっと


なのでGSX250Rはやはり実用化を第一に方向転換を決め込むのがベストなのかと思うわけです


ということでここからは私の改善妄想案にお付き合いください


その1 アクロス化


もっと変態の深度と実用化を狙うのであれば目指すは最高の250ツアラー、アクロスを目指すべきではないかと思うわけです


メットインは正に賢者の装備と言っても差し支えないほどありがたいもの


大抵の物は飲み込み、バックがいらなくなる身の軽さは本当に素晴らしい


低速パァワァァァにふられたエンジンと相まってのんびりトコトコ下道ツアラーの道を目指すのが良いのではないかと思います


街乗りでの使い勝手も向上して正に今の時代に適した乗り物に化けるはず


若者と感染者のハートを掴んで離さないもうメロメロ!



その2 コブシートをつける


かつてTL1000R等に取り付けられていた巨大なコブ


一体おにぎりが何個入るんだ?というくらい広大なスペースをあれならば確保できるはず!

 

空力も向上?変態度も大向上という装備なのではないでしょうか?


まぁ見た目があれなのかもしれませんがw



いかがでしょうか?


完全に布団の中で考えた妄想です


他になにか妙案が思い付けば良いのですが中々難しいですね


茶筒をつけるとか、カウルに漢字を書いちゃうとか、ダミーのフレームカバーをつけるとか


全く役にたちませんねw


皆さんだったらとんなテコ入れを考えますか?