そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

女子受けする鈴菌4輪を考えるが変態との両立は難しいと思うのである

鈴菌を愛する皆様こんにちは


未だに女子ウケとかを気にしているようないないようなチープマンです


若い子がみんなかわいく見えますが、顔の違いが分からなくなってきた昨今いかがお過ごしでしょうか?


制服来てればみんな一緒でふみんな良い


ここまで悟りを開けていませんが分からなくもないような気がします


さて、そんな私は置いておいて仕事中ボーッと考えておりました


鈴菌の中でどの車に乗ればモテるのか?


そんなものはあるのか?と


最近の車の流行としてはSUVに流れがきているような気がします


どうやら女子はアクティブな男子に惹かれるようです


サーフィンだのスノボだのやったことないぞ!


てことで雰囲気だけでもと言うことでモテそうな車

これは無難だなぁ


垢抜けて欧州風にオシャンティーになりました


天変地異でも起きないと私は買えませんが(´Д`)


これにねサーフ系やら横ノリ系のステッカーを貼ればバッチグー


シュプリームだのシュプリームだの


間違ってもピコを貼ってはいけません


最近見ませんがどこに行ってしまったのやら



続いてはまたもやSUV

ジムニーシエラ


黄色ナンバーは基本嫌なんだと言うことでシエラです


ちょっと狭いですが二人の距離は縮まります


二人じゃなくても三人四人でも構いませんしそっちのがワクワクします


川、山、よりやっぱ海やら突っ込んじゃってギャーギャー言わせてしまいましょう

 

はまって動けなくなったらもっと距離が近づくに違いありません


二人で共同作業、苦難の道を乗り越えれば盛り上がること間違いなしです


どうやって抜け出すかは分かりません



続いては切り札

シボレー クルーズ


真ん中のマークは語る


こいつはアメ車だと


間違いなくカマロやコルベットと肩を並べているのですV8じゃないけど


エンブレムでも良いからV8を貼ってしまうのも良いでしょう


更に勇気のある方なら十字マークからSマークに換装するのも悪くないでしょう


アメ車だから小さいけどモテるはずなんだ!


実際にシボレー乗ってるんだと言ってこれで来たら私はその心意気に惚れます



続いては私が欲しいだけかもしれませんけど

ラパンSS


オシャンティーで速くて丁度良い


普通のラパンじゃちょっとスイーツ過ぎてあれかなぁなんて思いきや良いのがあります


高値をキープしてるのが欠点


黄色ナンバーなのも欠点ですが、ラグビーワールドカップナンバーをつければクリア


ついついカスタムしたくなってカリッカリの街道レーサーみたいになってしまったら女子ウケは難しいのでほどほどに


主にチバラギ等の一部に好き者はいるかもしれません



最後はこいつ!

まさかのランディ


ファミリーが増えても安心ですね


相手の家族も安心してきっと優しくしてくれるでしょうSマーク見るまでは


それは気が早いですが間違いなく鈴菌で一番デカイ車です


日産だけど良いんです


Sマークが装着されているのですからこれは鈴菌のはずなんです


悔しいけど


間違ってもエンブレムを変えないようにお願いしたいです


インフィニティとかインフィニティとか