そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

雪の嵐に現れた白銀の蛮勇

バイクを愛する皆様こんにちは


今年初バイクは未だ遠いチープマンです


昨日は珍しくまとまった雪となりましたが皆様怪我などはなかったでしょうか?


私はというと雪かきに追われ腰にきてしまいノックアウト寸前でございます


宇都宮市を襲った昨日の雪は交通麻痺を発生させました


宇都宮市で歴代3位の降雪量だったらしく、27センチ降ったらしいです


国道は見事


そんな宇都宮市、普段40分くらいの通勤路を2時間かけて走破いたしました


科学技術が発展した現代においても偉大なる大自然には敵わないようです


まして私のチープバン号にはトラコンやABSのような温いアイテムは装備されていないスパルタン!


雪の中を頭を真っ白にして走れ!ってレッドサンズのリーダーも言ってました


雪だけ真っ白ってかw



しかし、その雪に抗うかのような白銀の蛮勇とすれ違いました

写真右奥の小さいライト、スーパーカブに乗った蛮勇ことどこかの親父さんです


栃木県では滅多にない雪のなか彼はまるで身をよじり歩くかのようなスピードで走行


歳は定年を恐らく越えていると思われるこの親父さんは雪の中を一体どこに向かっているのか?


人生の終着点か?はたまたその先に待っている楽園か?


無事に着いたことを心から願っております


それにしてもバイクや自転車は悪天候だと本当に視認性が悪いです


すごく近くにきてやっと確認できるといった感じです


改めてバイクに乗るときには気をつけないといけないと思った次第


皆さんも細く長く楽しむためにもどうか安全運転でお過ごしくださいませ