そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

ダイソーのMDF材でテーブルをつくる。やっぱり雑な出来となりましたw

DIYを愛する皆様こんにちは


思い立ったが吉日、チープマンです


テーブルですがほぼ完成いたしました


上と下のテーブルをボルトで連結するため穴を4ヶ所開けてとめます

こんな感じになっております

使用したのはM6の60ミリのボルト


ドリンクホルダーを多少縮めてとめております


後はレザー風シートを貼るだけですが、下側の板がボルトにハマってしまって抜けません


まぁいいか


大人とは妥協の生き物である


貼るの上だけでいいや


妥協することにしましたw


大きめに切ったレザー風シートをペタッと貼ったらボルトの頭やドリンクホルダーの部分を切り抜きます


これがまた雑で素材がところどころ見えます


仕方ないのでマジックでぬってごまかしましたw


そういえば車に取り付けるのにステーをつけてます


ただのL字型のステーをタッピングで装着し、内張りの隙間に差し込みます


するとこんな感じになりました

パッと見悪くない?


いいえ雑です


しかも問題点として段差などでグラグラしてしまいます


危うく缶コーヒーがひっくり返って大惨事になるところでした


コーヒーが服につくとたまらない匂いがしますから要改善です


揺れないように対策しましょう後で


下側のテーブルにL字のステーをつけて内張りに穴を開けてとめてしまおうかと考えておりますがどうしたものか


因みに材料をまとめてみます


MDF材 

L字ステー2個

M6の60のボルト4本

M6のナット8つ

ドリンクホルダー1つ


こんなところで500円くらいでしょうか


ワンコインで出来るのでよろしければ皆さんもチャレンジしてみてください


私よりセンスのない方はそうそういないと思いますのでご安心を


さぁ次はなにをつくろうかしら