そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

2018年のモトGPもテストがスタートすということで中上選手の異名でも考えよう

バイクレースを愛する皆様こんにちは


2018年も全力で鈴菌を応援したいチープマンです


さてさてモトGPもテストがとっくにスタートしたようです


すっかりオフシーズンだったため頭から抜け落ちていました


今シーズンは中上選手のmotogpデビューということでそれだけで盛り上がりそうですね~


勿論昨年の終盤に健闘した鈴菌ワークスも忘れてはいけませんよ~


しかししかし私もやはりジャパニーズ


今回は中上選手の異名でも考えようです

いいフォームをしている


カッコいいすね~アグレッシブだし魔神は黒いし


出光カラーになるのがちょっと惜しいような勿体無いような


え~とそんな中上選手ですが異名が無いですね


ブリティッシュモンスターとかザ、ドクターとかチュッパチャップスとかとか


せっかく上がった最高峰ですから異名ぐらい欲しいですよね~


つけても良いでしょうか?良いんでしょうか?


勝手につけてしまいましょう


ではお恥ずかしながらご紹介



サンライズドリーム


日出ずる国の疾風ドリーマー


日出ずる国の具現者


夢追いし若き苦労人


大和の烈風


音速ゆとり世代


千葉の最速遺伝子


房総半島エキスプレス


GPエレベーター


王者への眼光


光速落花生


ジャパニーズパーフェクトマン



いかがでしょうか?


無い頭をフルスロットルして絞りだしました


なかなか異名とは難しいもので古舘さんには頭が下がります


皆さんも良かったら考えてみてください


今度は鈴菌ワークスの二人にもつけたいです