そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

栃木県の寂れた町並み 茂木町その1

寂しげな風景が好きな皆様こんにちは


栃木生まれ栃木育ちのチープマンです


今回は栃木県の極東、茂木町に行って参りました


モータースポーツで町の復興を目指すも、その計画はどこへやら


寂しげな風情ある町並みは栃木県トップクラス


大好きな町の1つであります


そのお陰で今回は二部構成となりますのでお付き合いしていただきますようよろしくお願いいたします(_ _)



今回もシェイプアップを目的にフリーダム号で行ってきたのですが、道中のアップダウンに苦しみ体はガタガタ


関東平野なのに何故だ何故なんだと思いながらなんとか茂木町に到着


例に漏れずとりあえず茂木駅からスタート

シーン…


真岡鉄道最果ての駅はとっても静か


聞こえるのはツインリンクもてぎのエキゾーストノートとフリーダム号のボスフリーのカチカチ音のみ


静かで良い所です


メイン通りに行かず横の石畳の道を進んでみます


凄く良いではないですか


飛行機の写真が沢山貼ってあるこの家はなんなんでしょ?


こんな路地が結構あります


バイクが大量に置いてある家があり大興奮


びっくりしたことにウルフが二台くらいありました


譲ってくれんかのー


しかしカリフォルニアみたいな青い空が眩しい行ったこと無いけど


茂木高校前


学校指定の体操着とか売ってる洋服屋さんありましたね~

茂木の学生さんはここに寄り道するのかな?


土曜日なのでJKはいなかった残念!



迷いこんだ路地

生活排水が流れる路地はノスタルジー

家と家の間を抜ける路地

茂木役場周辺はワクワクが止まらない路地が沢山あります


茂木町を果たして何年見続けてきたのか?


ツインリンクもてぎができたら町は繁栄するはずだったんだと言っていそう


地震に耐えて良く頑張った!感動した



その2に続きます(^ω^)