そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

栃木県の寂れた町並み 茂木町その2

寂れた町並みを愛する皆様こんにちは


昔はクワガタがとれたんじゃ~ホタルが飛んでたんだじゃ~と言ってみたいチープマンです


茂木町その2でございます

茂木駅西口にやってまいりました


単線なのと電線がないのがローカル線であることを物語っています


西口をふらふらしていると謎の小屋とブルーシートで覆われた入り口が


入ってみたい


ですが私は小心者で名を馳せるチープマン、近寄ることさえできませんでした


怒られそうだし~怖そうだし~1人で不安だし~


あのブルーシートの中にはきっと呪怨みたいなお母さんがいるんだきっと


うん、止めておこう


おっ、真岡鉄道がやってきました


1両のみの可愛いやつ


まだまだ長いこと頑張っていただきたいものです


そういえば乗ったことないっすね~


JKもいない茂木駅を離れると小さい川が


川沿いギリギリに建っている家になにか萌えます


この川沿いに行ってみよう


ポツポツと小さい神社がいくつか出てきました


なんとなく目についたのがこの神社


川の向こう側にあり、いい塩梅に錆びた橋がアクセント


近づいてみるととんでもなく階段が長い


鳥居から更に先にまで階段が続く、正に男坂


迷った、すんごい迷った


登るべきか登らぬべきか…


慣れないことをして疲労困憊の私は止めることにしました


勇気ある撤退、そう撤退することもまた勇者の証である


そうさ今後のことを考えたら正しい判断なんだ


実際これが正しかった



誰が言ったが関東平野


県西部はアップダウンが激しいのである


クソ虫の私にはとんでもなく厳しい


あぁ、もうチャリンコ乗りたくない(´Д`)


文化系なの!僕は文化系だからこうゆう激しいことには慣れてないのだよ(´Д`)


ジーザスジーザスジーザスジーザス


人生山あり谷あり、登れば下るさアップダウン


下りは怖いから慎重におりていこう


なんてゆっくり帰ったら日も落ちました


くたびれた…


そして疲労は二日目にガツンとやってきた私はおっさんでした



茂木町はとっても良いところでした


是非ツインリンクもてぎにお越しの際は街中の方にも足を伸ばしてみてください


源太饅頭という饅頭がとても有名なのでお土産にオススメですよ