そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

今年もmotogp開幕!鈴菌ワークスはどうなんだ?しかさ私は気付かずに数日が経っていた…

motogpを愛する皆様こんにちは


決勝終了から数日が経ち、モトGPが開幕していたことにやっと気付いたチープマンです情けない


ヨウツベにて動画漁りをしていたら決勝の動画が上がっていたことを発見し先ほど拝見した次第です


楽しみにしているわりには忘れっぽい


これも歳をとったということか…


歳はとりたくないものだ


さてさて


そんなこんなんで慌てて予選から拝見しました


予選はリンス選手が健闘して6位と上々


イアンノーネ氏は11位ですか…うむリンスに期待しよう

しかし凄い形したカウルです


ウイング廃止にしたら更にヘンテコになってきました


市販車にこのようなカウルが装着される日も近い?


私はこのような魔神に乗っても感じることができない自信があります!


えー、ポールポジションはザルコ選手


相変わらず疾風迅雷の走りでコースレコードを塗り替える速さ

こんだけの逸材だもの、ヤマハもワークススペックの魔神貸してあげれば良いのに…


鈴菌ワークスに来ないかな~



さて、決勝です


イアンノーネ氏がスタートで順位をアップするもズルズル後退、リンス氏スタートで後退するもファステストラップ刻みながらの追い上げでトップグループに食らいついてます


今年は青いのがテレビに映っている!


ヤマハじゃないぞ


驚きだ…あの鈴菌ワークスが開幕戦からテレビに映ってる


しかもリンス氏がトップグループに食らいついていっている


今年は良い年になりそうだクラッシュ!


転けてしまいましたかリンス氏


6週目、良いペースでしたが転倒リタイア


短い希望だた…


その頃イアンノーネ氏は中位をさ迷う蒼い弾丸となっていた


9位でフィニッシュ!か…


トップ10フィニッシュで良かった良かったとするべきかどうか


去年より良くなっているのは確かなようですが…物足りないぞ鈴菌よ


次だ次々


切り替えが大事だぞ~


俺たちは強い!!



え~鈴菌以外での注目ライダーとなると期待のオールドルーキー、ルティ選手は16位とボチボチなスタート


ポールのザルコ選手8位かぁ落ちましたなぁ


去年も開幕戦トップ走って印象的だっただけに残念です


中上選手は17位、ルーキーの中でも4位と奮わないスタート


シャーリン選手に負けてしまったかぁ悔しいっす


プライベーター最上位は4位でクラッチロー選手


次点でなにか惹かれるペトルッチ選手


今年もなにか期待させてくれそうな予感ですね~


ザルコ選手共々この3人で鈴菌以外のワークスイーターになってもらいたいですな




有名どころ、ファンタスティック4には触れなくてもよろしいでしょう


今年も去年の勢力図は崩れなそうなリザルトでしたね


ビニャーレスがあまりよろしくなさそうな雰囲気で今年のファンタスティック4はどうなることやら?


きっと次こそはビニャーレスが見せてくるるはず…



鈴菌ワークスはこのファンタスティック4を倒すことができるのか?


上位をうろつく蒼い弾丸となって今年こそはどうか優勝、表彰台をどうか見せてくださいお願いします(_ _)