そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

パンクの神に愛された男。さて、パンク修理するか…

パンクの度に立ち上がる皆さんこんにちは


年に数回パンクする男、チープマンです


もしこの世にパンクの神が存在するならば私は抗う


音楽のほうじゃないですよトラブルの方ですよ


過去に私はバイクを納車した日、数十分後にパンクするという奇跡を体験しました


そして今週末、今年初のパンク


しかも2連チャンという驚き


まず金曜日エブリイがパンク


土曜日、フリーダム号がパンクするという珍事


なんて日だ!いや、なんて週末だ!


ということでとりあえずエブリイのパンク修理です


思い起こせば初のパンク修理


パンク神殺し、やってみせる!


ツーリングに備え買っておいて良かったパンク修理キット

これがパンク神殺しの力…


しかしAz先生にはお世話になりっぱなしです


そして憎きパンクの原因をつくった物

誰だー!


こんなデカイタッピングネジを落としたのは


全くけしからん


落とした荷物はドライバーの責任だぞよ


早速そいつをペンチで抜くプシュー


そんでもってドリルみたいになっている工具で穴を拡大グリグリ

穴をわざわざでかくするのに不安を覚えますが勢いです  


穴をデカクしたら、ウ○コみたいなこいつをもう1つの工具の割れ目に差し込みます

なんかイヤラシィなぁイヤンノーネ


なかなかウ○コみたいのが入りずらいですが頑張っていれましょう


入れたらウ○コみたいな物にボンドを塗りたくります


そしたらいよいよパンク穴に挿入開始

中々硬いですがグリグリ奥まで挿入しましょう


中途半端な深さだとウ○コみたいなものが穴にくっついてくれません


奥まで挿入して引き抜くとウ○コみたいなものが穴にくっついて外れます

出来上がり


長さが気になるのであればウ○コみたいなものは切ってしまいましょう



さぁドキドキの空気入れタイム


まるで恋をしたかのような高鳴る鼓動


シュコシュコと手動空気入れ


シコシコじゃないので勘違いしないように!


さぁどうかなぁ?


大丈夫そう


漏れてる音もなく無事に修理完了です!


パンク神に買ったぞ!


フハハハハ、パンク神恐れるに足らず


さぁ次はフリーダム号のパンク修理


これが中々のクセものでした


次号フリーダム号のパンクに続く