そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

鈴菌ワークス遂に表彰台獲得!

モータースポーツを愛する皆様こんにちは


モトGPの地上波がいつの間にかBSになっていることに気がついたチープマンです


どうやらBSの4チャン(日本テレビ)でこれから放映するようなので気を付けましょう


私はいまだにアナログ放送時のチャンネルを言ってしまい恥ずかしい思いをたまにしていますがいかがお過ごしでしょう?


遂に鈴菌が表彰台獲得!


荒れたレース展開は波乱の予感がビシバシしますね


スタート時にミラー選手以外皆タイヤ交換でバタバタ


グリッドについたマルケス選手エンスト


エンジンかかって再スタート


調子良く走っていたらエンストの件でピットスルーペナルティ


その後荒ぶる強引な走りでごぼう抜きするもロッシ選手を押し出し~押し出しでマルケス選手の勝ち


ゴール後30秒のペナルティ


なんだかんだマルケスなレースでありました


なにもなければ圧倒的勝利だったかもしれませんが、レースにもしもはありませんということで残念


ただあの走りは異次元でした


ペナルティで19位くらいまで落ちてから5位まで上がるってものすごいことです


しかしザルコ選手顔負けのインへのアタックはあまりに無謀なような気がしますが皆さんはどう思われますか?



話は戻って鈴菌です


リンス選手の快走は素晴らしかった


ウェザーマイスターの称号を与えたいです


テレビにいっぱい映ってましたね~蒼い弾丸♪


一時トップを走るも残念ながら3位


ミスが多かったのはやはり路面のせいなのでしょうか?


ミラー選手をなかなか抜けないもどかしさ


ライン外すと滑るのはペドロサ選手を見れば明らかですしね~ザルコアタック


とりあえず転けないでくれて一安心


クラッチロー選手が優勝、ザルコ選手がまた2位、リンス選手が3位とあまり揃わない顔ぶれで新鮮な表彰台


どの選手も好きなのですが次回は是非ともリンス選手に優勝していただきたいものです


この表彰台のお陰か、リンス選手は鈴菌との契約更新となりました


その頃イアンノーネ氏は…まだ契約更新ならず


他のライダーを狙っているよう


頑張れイアンノーネ氏!


あの暴れ馬のような走りが帰ってくればきっと表彰台とれるはず!


ザルコ選手のようなアタッキングを見せてくれ~