そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

感動!鈴菌ワークス2戦連続表彰台だ!イアンノーネ遂に爆発

鈴菌を愛する皆様こんにちは


モトGP、SBK、全日本が重なり観戦がままならないチープマンです


モトGPアメリカGPは皆様ご覧になられましたか?


遂に遂にイアンノーネ選手がやってくれました!

価値ある3位表彰台です!


ヒューッ!!


こないだリンス選手が表彰台を獲得しイアンノーネ選手も黙ってはいられなかったのでしょう


1週目、絶妙なスタートを決め驚きの1位スタート


すぐにマルケスに抜かれるものの1度抜き返し5週目くらいまでは接戦を演じました


もう画面に釘付けです


ヤマハなんじゃないかと目を疑いましたが眩しい蛍光色は間違いない鈴菌です


一瞬ドクターと勘違いするのは恒例ではあります


その後ビニャーレスに抜かれ3位に後退するもそのまま単独でチェッカーを受けました


しかししかし転けるのではないかと冷や冷やものでした


そしてすぐ後ろに迫るドクターに冷や冷や


ドクターよやめてくれ


今日はその日じゃない


良かった祈りが通じたようです


リンス選手は残念な転倒リタイア


中位に位置していただけにポイントをとってほしかったです


今日はイアンノーネ選手の日だったのでしょう


目指すは2人で表彰台そして優勝


頑張れ!


この活躍でイアンノーネ選手の契約更新に今後は注目ですね


因みに


イアンノーネ選手の最後の表彰台は2016年の11月13日のバレンシア以来となるようです


約1年と半年ぶりなんですね~長かった!