そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

ハーキュリーズもう1台の刀は油!こちらの方が鈴菌純度が高く歴史も長い

バイクを愛する皆様こんにちは


勘違いばかりのチープマンです


勘違いしてあの女性が私のことを好きなんじゃないか


そんなことばかり考えている昨今皆様いかがお過ごしでしょうか?


先日行われたテイストオブツクバにてチームカガヤマ刀が優勝して嬉しかったなぁなんてことを書きましたが


もう1台重要な魔神がおりました


レーシングチーム刀鍛治の刀です

画像は拝借させていただきました失礼


凄い勘違いしておりまして、この刀はてっきりスーパーモンスターエヴォリューションクラスなのかと思ってました


ハーキュリーズに参戦とのこと


そうだよなぁエンジン油冷だもんなぁ大変失礼いたしました


長年見に来ていてこの程度の知識の浅さに赤面ものですお恥ずかしい


因みにスーパーモンスターエヴォリューションは空冷最強決定戦です



この刀もまたカリッカリなカスタム


パッと見ただけで倒立フォークやらモノサス化やら恐ろしいですね


極太のスイングアームが黒で目立ちにくいのがまた渋い


そして鎮座する油冷エンジン


実に渋くてかっこよろしいですね~


シックな色でカリッカリのカスタムが最高にカッコいい


こんな刀一度は乗ってみたいものです


因みにチームは大阪にあるようでツクバまで来るのも大変そうです


ライダーは行方選手


行方(なめがた)で呼び方あってますかね?


ゆくえと書きますが、なめがたと呼びます


確か茨城県に行方市があります


ゆくえだとばっかり思っていたら、道路の看板見てなめがたと呼ぶことを知りました


難しすぎるぞ


どうひっくり返っても呼ばないだろうという呼び方が結構あるので皆さんも気を付けて


行方選手は全日本のST600に参戦していた経緯をもつ凄腕


去年はモトマップから8耐にも参戦ということで凄いライダーです



この刀とこのライダーの組み合わせによりツクバを59秒で走る正に疾風迅雷電光石化


閃光の刀と呼ぶべき妖刀なのですが…


それでも勝てないのですからハーキュリーズは恐ろしい


チームカガヤマの刀は58秒中盤のタイムとのこと


刀なのか?いいえ違いますGSX-Rですと言いたくなります


ST600と遜色無いタイムですから驚異的です


ハーキュリーズよ、一体どこまで速くなる?