そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

困った、かまうな、盆栽家(´ω`)

バイクを愛する皆様こんにちは


変人、奇人、チープマンです



バイク乗りの半分は良くも悪くも変人です


その中でも更に半分くらいは嫌な奴なのが私の中での経験則


今回の嫌な奴は盆栽家

ドラえもんの盆栽割られてプンスカしているおじさんを見るといつも思い出します


神成さんというらしい


おっと話が脱線しました


その嫌な奴はH社のでっかい裸族に乗っています


前後に金の棒がついてるのが自慢の成金趣味的な盆栽家


私は盆栽が嫌いなわけではありません


大事に乗ることはとても大切ですし観賞して楽しいのはとても大事なこと


しかしこの御方はダメな盆栽家


ノーマルやマフラー程度のライトチューンを見ると平気でダサいとか本気で言ってしまう空前絶後の痛い人


かと言ってこの人が物凄い改造をしているかと言うとそういうわけでもないのです


ポン付けのパーツを付けられるだけ付けただけ


今後も付けられる物を付けるだけのカスタムをしていくそうです


色味の趣味も正直良くなくなんとも言えないマシンに仕上がっております


勿論、性能は全く使えていないのは言うまでもゴザイマセン


パーツ変えても違いが分からんと言っておりました


タイヤ変えても分からん、サスを変えても分からん、燃調いじっても分からん、マフラー変えたら音と見た目が変わったとさ


ブランドと見栄えが命らしい


別にわかる必要は無いのかもしれませんが、せめてその辺の知識を盆栽家ならつけていただきたいものです


とりあえずタイヤが両端3センチくらい余っているのだからライテクを鍛えてくれ


人のバイクをあーだこーだ言う前に


しかし、彼はオーリンズを言い訳に大事に乗りたいから飛ばさないし寝かせないと言っています


もう好きにしてくれw


そのわりに高速で200キロ以上出しただの直線番長自慢するという謎を残しています


高速でGT-R抜いたそうです…飛ばしてないだけだろうというツッコミは不要です


プリウス抜いたそうです…自慢になるのかもうわかりませんw



この人の痛さはこんなものではない


GPライダーは何故あんなにバイクを寝かせられるのか?


彼が言うには人のバイクだからだそうですw


自分で買ったバイクじゃあんなに寝かせられないと言っておりました


この理屈はレーサーのみならず、白バイも人のバイクだから速いんだそうです


誰かバイクを貸してあげてください


誰も貸したくありませんので証明のしようもありません残念( ´△`)