そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

このスポンサーはなんだ?スコーピオンベイ


モータースポーツを愛する皆様こんにちは


知的好奇心は趣味的なものにしか働かないチープマンです


ワールドスーパーバイク面白いことになってきましたね


ヤマハのファンデルマークがドニントンパークにてダブルウィンを達成しました


ジョニーレイに力で勝った貴重な勝利


ファンデルマークが遂に覚醒したのか?


これは8耐でもスーパーバイク代理戦争になる予感がしてきます


因みにBSBに参加しているスズキ勢がポイントを取っていたという事実もお忘れ無く



さて、そんなスーパーバイクで見慣れない看板がありました


いや、見落としていたという方が正しいのかな?


去年からSBKに対してスポンサーしているようです

スコーピオンベイ


聞き慣れぬ名ですね~


調べてみるとカリフォルニアにある海岸の名前らしく、サーファーに有名らしい


と、言うことはやはりでした


アメリカのサーフ系ファッションブランドのようです

こんな店構え


海外のオシャンティーなナウいヤング達の間で流行しているのでしょうか?

SBKのギャルが着ているのがスコーピオンベイ


SBKオフィシャルの服はスコーピオンベイだと思って間違いないようですね


おっちゃんの笑顔がニヤケすぎw


普通に売っているのはもっとカジュアルなベタな感じの若者向けの洋服です


しかしここ日本においてはまだ上陸していない模様


そのうち入ってくるのかな~ムラスポにありそうなものですが



SBK以外にもモトクロス世界選手権にもスポンサーしているようです


ファッションブランドがモータースポーツにスポンサーしているのが結構珍しいケース?


最近ではBSBでディッキーズの看板を見るくらいで他にあっただろうか?


そういえばスーパーGTでレオンがスポンサーしてますね


他にはアメカジブランドのテッドマンがチーム坂東のスポンサーしてましたね~


昔の話だとJTCCでジッポーがランティスのスポンサーしてたような


パーソンズとかもファッション系かな?


あれ?バイクだと思い付かないぞ~


なにかありましたらコメントまでよろしくお願いいたします


腕時計は昔から多いですが以外にファッションブランドとなると思い付かないものです


皆さんも看板を見てみると面白い発見がありますので、観察してみてくださいね