そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

ジョニーじゃない2人のレイ

モータースポーツを愛する皆様こんにちは


鈴菌のSBK復活の話はどこへやらヤキモキしているチープマンです


先日のワールドスーパーバイクドニントンパークラウンドは気になる二人の鈴菌戦士が参戦していました


ブラッドリーレイ選手とジノレイ選手です


ということはレイが3人出場していたんですね~


日本で言うと太郎みたいなものなのでしょうか?



ブラッドリーレイ選手、気鋭の若干21歳


ジノレイ選手、中々苦労が多い29歳


2人とも現在はBSBに参戦しています


ジノレイ選手はモト2やWSSに参戦経験がある知る人ぞ知る選手です


名前が被っているためなんだか混乱しますが


Bradley Ray gino Rai


つづりが違うみたいです



現在BSBにて上位に位置するブラッドリーレイ選手


開幕戦でダブルウィンを達成


波にのってきた若者です

大分はっちゃけたヤングメーン


メガネがトレードマーク


メガネというと個人的にはノビー選手を思い出します


マシンはGSX-R

最近青と赤の組み合わせが多いような?


モトアメリカでは去年エリアス選手がタイトル獲得しているだけに今年はBSBもなんとか頑張っててもらいたいですね


十分可能性を感じさせてくれるライダーです


ついでに言うと8耐に来てくれないかなぁなんて


BSBからレイ、モトアメリカからエリアスが来れば完璧な布陣ですね


そんでもってSBKもこの布陣でなんて妄想が膨らみます


早く復活してくれ鈴菌よぉ