そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

セブンのオニギリが100円!急げ!!

C級グルメ愛好家の皆さんこんにちは


貧乏飯愛好会会長のチープマンです


現在セブンイレブンではオニギリが100円です


普段絶対オニギリを買わない困った消費者の一人なのではと思っております


必ず定期的に100円にするのならそこでしか買わなくなるのも必然ではと


実際100円でも高いわけで…(´ω`)


しかし、セブンのオニギリは美味なのである


この時を逃すまいと舞茸おこわを購入してしまいました

おこわとは何故こんなにも美味なのか…


モチモチ感が癖になるのです


スーパーでパックで売ってますがそれがまた高い


300円とかするもんで、8時以降の値引きを狙うのですが結構売り切れてしまうんですよね


人気者だなぁおこわ


しかし、そう考えると100円のおこわオニギリもあながちコスパは悪くない用にも思えたりします


この期間に大量購入してやろうかとも思いますが、冷静に考えれば100円あれば1食分楽勝です


少しだけ少しだけ買わせてください