そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

春から始める新生活!30万円で買える変態大型バイク

変態を愛する皆さんこんにちは


チープマンです


新年度になり皆様いかがお過ごしでしょうか?


春からなにか始めたい


ゴールデンウィークなにしよう?


そんなあなたにオススメの変態大型バイクを今回集めてみました


30万円と言う個人的なボーダーラインを設定し、その中で選りすぐりのバイクをご紹介させていただきます


30万円で買える変態大型バイクで春を楽しみましょう


では1発目


ホンダ X11

ホンダ史上希にみる変態バイク


X11は当時最速のバイクであったスーパーブラックバードのネイキッドバージョン


ほぼそのまま皮をひんむいただけのように見えるマッチョバイク


当然ながらかなりの強心臓


低速向きにチューニングされているとはいえ、136馬力を誇るスーパーマシン


5速に変更されていますが、アホみたいなトルクと馬力で欠点にならない


今なら30万で手に入ります(30万円)


ただし、そこはマイナー車


玉数が本当にないので頑張って探してみてください


見つかれば安いぞ~


2発目


ヤマハ TRX850

旨味たっぷりテイスティバイク


玄人受けを狙った並列2気筒、1シリンダーあたり5バルブの変態エンジンに、まるで某イタ車のようなトラスフレームが特長


鈴鹿8耐にも出場した実績もある 


マイナー車の域を出ないが、良いバイクですよね~なんて言われる美味しいポジション


パワーはないがドライバリティに優れ、今回紹介するバイクの中で無難にオススメできるバイクである


某イタ車のパクりと言うのはオーナーの前では決して言ってはいけない


そんな某イタ車風のヤマハが30万円で買えます(当社調べ)


3発目


鈴菌 TL1000S

鈴菌の中でも極めて鈴菌なTL1000S


荒ぶるツインエンジンは120馬力以上の出力を絞り出すが、軽いフライホイールのせいでエンストするのがデフォ


未知のパーツ、ロータリーダンパーはサスとして機能しないので有名


車体に問題があり、ステダンがリコールで装着されるなど隙がない


こんな問題だらけの車体が30万円で買えます(当社調べ)


フルカウルのTL1000Rより過激と言われる変態酔狂超じゃじゃ馬ツインスポーツ がお買得


カワサ菌

今回紹介するなかで一番安全牌なのはこのZ1000か?


今では当たり前ですが、SSの皮をひんむいたような公道戦士スタイルをいち早く採用したスタイリングは当初かなり斬新でした


ここから公道戦士スタイルが流行ったとも言える元祖公道戦士


Z1を彷彿とさせる4本出し風マフラーと、眼光鋭い異形ライトが特長


ZX9Rベースのエンジンは127馬力を誇る強心臓


運動性能が極めて高く、SSと張り合うことさえできる尖りきったじゃじゃ馬公道戦士である


そんな公道戦士が今なら30万円で買えます(当社調べ)


いかがったでしょうか?


どれも個性的で貴方に似合う事間違いなし


よろしければ是非とも購入をご検討ください


さぁ春はすぐ去ってしまいますよ~