そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

B級ブランド大事典 PRO SPEED

バイクを愛する皆さんこんにちは


今日2回目のチープマンデス


今回ご紹介するのはヤフオクやアマゾンでお馴染みのプロスピードです


まんまSIDIじゃないかと思った貴方は大正解


まんまパチモンです


作りもパチモンだったらそれは優秀であったのでしょうが、この手の物でそれはあり得ませんね


ブランドですら無いのですが、以前履いていたのでご参考までになればと思います


パチモンなだけあって作りはまぁ雑です


プラスチックの部分はかなりもろい仕様


ネジの部分は速攻緩みます


1回走っただけでトゥースライダー消えましたw


履き心地はまぁまぁ動かしやすいし、安いのでしょうがないかなと思うレベルです


ここまでは許せる範囲だったのですが、致命的な部分が速攻で終わりました


横のファスナーです


やはりYKK は凄いブランドなのです


こちらノーブランドのため本当にすぐ壊れました


1回履いてツーリングに行ったら壊れましたよ~走ってる最中に


ハングオンしてたら足が開放的で涼しいぞ~?


見たらチャックが全開にw


どうりで涼しい訳です(´ω`)


現在はYKKになったなんて噂も聞いたりするので、購入する前に出品者に1度確認した方がよろしいかと思います


もしもこの部分が改良されていれば値段に見合う物であるかと


安いと言っても一万円ですから(;´д`)