そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

スズメのチューペットの家と食べ物

動物を愛する皆様こんにちは


今日もヒナと格闘するチープマンです


今回はスズメのチューペットの家とご飯をご紹介


家は適当な段ボールにティッシュをちぎって造ったスペシャルな一軒家ですw

中々の居心地の良さに眠っております


結構ウン○をするのですぐに交換できるティッシュが良いとのこと


横にあるペットボトルは体温を保温するためにぬるま湯を入れてあります


40℃くらいが良いらしい


人間と違って体温を維持できないため特に注意が必要です


次に餌ですが、メジロのすり餌7分という練り餌みたいなものと小松菜を擦ったものを入れています


この小松菜が良いらしいですよ


喜んで食べてくれているのでとても元気です


このまま巣立ちしてしまうと思うと寂しいなぁなんて今から心配しています


とりあえず元気に育ってくれることを祈るばかりです