そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

変態名言集 神の手をもつ男は全身全霊で入魂する


モータースポーツを愛する皆様こんにちは


名言テイラーことチープマンです


いよいよゴールデンウィークですが皆様ご予定は決まっていますか?


私は特になにもしない予定が入っております(゚ω゚)


さて、今回は日本一有名なチューナー、ポップ吉村の名言です

「工場は真剣勝負の場だ。マシンに惚れぬき自分を無にしろ。五感の全てがなすべきことを教えてくれる」


無になるくらい夢中になりマシンを五感で感じる


ポップ吉村の集中力恐るべし


機嫌が悪いとスパナが飛んでくるパワハラ親父


現代においては問題だらけになりそうな男ですが、時代と相まって圧倒的なまでのカリスマ性を誇った


まぁ一緒には仕事したくないですが(^^;


しかしそんなポップの魂が入ったマシンに1度は火を入れて乗ってみたいものです