そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

女子ウケする車ランキングは誰が統計とっているのでしょう?

車を愛する皆様こんにちは


モテ期はいつか?チープマンデス


今回はモテる車ランキングが非常に気になったものでネタにさせていただきました

http://tcsa.jp/knowledge-in-various-matters/post-2939/

一位からなぜか七位までの発表です


どこで統計をとって何歳くらいの人に聞いてるのかなど、ソースが不明瞭なため疑問点がかなり多いですが、参考にさせていただきましょう


ではでは気になった車第7位


鈴菌ジムニー

誠に変態で誠に真面目な車である


軽自動車の枠の中で可能な限り走破性を追及した硬派かつ維持費がSUV の中で安い経済的な車がまさかのランクイン


この人ならお金使わないんじゃないかとか事情がありそうな気が…


女子が好きじゃない小さくて黄色いナンバーが付いた車ですよ?


私は勿論大好きなのだ!



第六位


スバル レヴォーグ

一見走り屋風ステーションワゴンなのですがいかがでしょうか?

そう言うことなのか…


90年代の走りそうな車っぽさが今になって新鮮なのでしょうか?


ボンネットのダクトとかダクトとか


もしやランドローバーのイヴォーグと勘違いしてるのか?


私は勿論こうゆう速い車は好きですが女子はどうなのですか?


ならインプレッサとランエボもいれてくださいお願いします


そして飛びまして第一位

日産 セレナ


やっちゃえ日産もう訳が分かりません


何故に一位で何故にヴォクシーがランキングに入ってこないのか?


不思議がいっぱい


やっぱ家族のことを考えるとミニバンかな~とか?


荷物ものるしとか?


でもなぁ他にもミニバンあるし


それにエルグランド師匠を抑えての一位ですし


腑に落ちないランキングです


新しくて経済的でサイズも程好いちょうどイイ車が今のトレンドなのでしょうか?


ならノアとかステップワゴンとかもありますが~いかがでしょう?

 

これが多様化の時代なのかもしれませんね