そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

変態名言集 イニシャルD 走り屋童貞のイケメン名言

漫画を愛する皆様こんにちは


漫画に感化されるチープマンです


それにしても池谷先輩はイケメンである


頭文字D史上



走り屋界で一番熱い男と言われる池谷先輩


この発言を見ていただきたい

ヒューッ


流石秋名スピードスターズの代表


かっこ良すぎる発言です


これで童貞とは信じられません


ニスモのポロシャツ二枚しか洋服が無い彼ですが、そんなことが気にならない程のかっこよさ


こんなこと言われたらホレてしまいます


彼のことをリスペクトする人間が後を絶たないのには理由があります


入隊するなら彼のような魅力的なリーダーのチームに入りたいものです


さぁ峠に走りに行ったらビシっとこのセリフで決めましょう


本気で走るときはナビシートに人を乗せない主義なんです!


後でまた伺いますのでお待ちください!