そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

こだわりのTZグリップ!鈴菌なのに

バイクを愛する皆様こんにちは


変にこだわりのあるチープマンです


皆さんグリップってなにかこだわりありますか?


私はTZグリップが好きで使っています鈴菌なのに

始まりはTZ350と言う話をどこかで聞きました


今見てもヤマハのレーサーはカッコいいのだ悔しいことに


TZグリップはシンプルかつレーシーで時代を越えた逸品


ローレット加工がかっこよろしいうえに食い付きがいい!


レトロバイクから最新SSまで似合ってしまう普遍的なデザイン


これを付ければ拘りのある通なライダーだと思われるに違いない


私が付けているの現在はキジマのTZグリップです

値段良し、見た目良し、クオリティ良し


千円を切る値段とは恐れ入ります


安心のキジマブランドは流石です


キジマ以外で非常に気になっているグリップがあります


メイドインイタリーのドミノ

モトGPでも使われているドミノは実にオシャンティ


SS等の最近のバイクにも似合う近代化改修型TZグリップ


しかしGNにはちょっとオシャンティすぎるんですよね~カッコ良すぎる


ダサカッコイイGN君にはちょっと荷が重いです


どのみち値段がキジマの3倍くらいと貧乏人には辛い値段なので買えませんがクオリティは良いのだろうなぁ


他にもプログリップやキタコ等々色んなメーカーから出ています


現代でも通じる普遍的なTZグリップ


ヤマハじゃなくても良いじゃないかと私は叫びたい


だって見た目も使いやすさも値段も全てが私にジャストフィットなのです


粒々がちょっとエロい