そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

暑すぎるので冷却アイテムで乗り切ろう クールコアタオル

バイクを愛する皆様こんにちは


夏男なのに夏が嫌いなチープマンです


今年は梅雨明け前からすでに酷暑


勘弁してほしいです


GN君も私もオーバーヒート気味です


少しでも快適に過ごすためにこんなのを購入してみました

あのキングカズ(アラフィフ)も使っているクールコアタオル


実際使ってみると中々快適です


尋常じゃない汗かきの私ですが、汗を吹いてもサラサラしているので非常に助かっています


すぐに乾くし実際少~し涼しく感じるような気がします


汗などで濡れると冷たくなるような仕組みらしいです


しかも嬉しいことにスズキカラーっぽいのをラインナップしています


まずはヨシムラカラー


スズキワークス


リズラブルー


嬉しい鈴菌カラーセットw


これを持って鈴鹿8耐良いのではないでしょうか?


私は行けませんが(´Д`)


テレビの前でタオルを降ろうと思います


頑張って夏をのりきましょ~