そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

鈴鹿8耐と言うことで鈴鹿サーキットに行った気になりそうな動画集 雰囲気だけでも味わいたい 

バイクを愛する皆様こんにちは


アーユーレディ?


チープマンです


さぁさぁ8耐がいよいよ迫ってまいりましたがいかがお過ごしですか?


今回は鈴鹿サーキットに行った気がする動画やら音をちょっとばっかし集めてみました


自分は行けそうにないですが、少しくらいら雰囲気味わえればと思います


まずはこちら


鈴鹿サーキット ピットレーンのホーンの音

鈴鹿サーキットのピットインする時の音


ぷぁーーーーーーん


これこれ


鈴鹿サーキットと言えばこの音


この音を聞くだけで気分は鈴鹿サーキットにトリップ


続いてはこちら


鈴鹿サーキットシグナル音

お馴染みのスタート前のカウントダウン


このシグナル音を聞くとテンションMAX!


さぁ1人で夜中にカウントダウンスタート~



続いてはピットインの際のスピードリミッター


GSX-R1000 K9 ピットロードリミッターテスト

ババババババババ


これはレーサーっぽい


確か点火カットしてるんでしたっけ?


ガソリンスタンドに入る時に1人でやってますw



次はタイヤ交換、ガス補給です


鈴鹿8耐 ヨシムラピットストップ練習

凄い洗練された仕事っぷり


ライダーだけが戦っている訳ではないのを如実に語っております


本番に向けて夜通し整備したりピットワークの練習を入念にしたりと考えるとチームのスポーツなんだと痛感します


最後はオンボード


鈴鹿8耐2015 合同テスト(090 au & テルル・Kohara RT)ライダー視点

速い!


こんなスピードで8時間戦うのだから凄いですよね


どんな世界が広がっているのかは出場したライダーにしか分かりませんね



いかがでしたか?


気分だけは盛り上がってきませんか?


決勝まで後5日


今からワクワクして早く日曜日がこないかなと待ち遠しいです


皆さんも鈴鹿8耐にむけて体力温存して精一杯応援しましょう!