そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

10月が始まりました

バイクを愛する皆様こんにちは


今年も残り3ヶ月しかないことに焦りを感じるチープマンです


10月に入りバイクに乗るのに最も適した時季になりましたね~


赤トンボが飛び回り私もトンボのようにフラフラとどこかに行ってしまいたいと思う今日この頃です(´Д`)


残り3ヶ月、なにをするか考えております


来週三連休は軽自動車のオフ会があります


マニュアルの軽自動車ならなんでも参加できますのでご興味ある方はご一報ください♪


後は今月はモトGPがありますね♪


今から楽しみにしてる年に一度の大イベントです


鈴菌応援するぞ~(^ω^)


そして来月はテイストオブツクバ


これまた毎回楽しみにしております


鈴菌応援するぞ~


そんでもって再来月はもう年末じゃないか(´Д`)


ヤバいですね~やりたいことが山積みです


フロントフォークのオイル交換にバックステップの投入、自賠責は切れるしラーツーもやりたいしサーキットも年内に後一回は走りたいと思ってます


皆さんは年内にやり残したことはありませんか?


残り3ヶ月適当にほどほどかつのんびりやっていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします(_ _)