そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

外科医という人たちは奇人変人が多いのか?

バイクを愛する皆様こんにちは


チープマンです


先日は家族の手術のため栃木県の某大学病院に行ってまいりました 

鈴菌に感染しちまった!と言うわけではありません


いわゆる腫瘍の摘出です


朝の手術前、医師が数人きて今日はお願いしますみたいな挨拶をするのは分かりますか?


その挨拶がまたひどい


こちらが深々と頭を下げるなか、はいはい頑張ってね~的なものすごい軽い対応で驚きました


まして1人の医師はスカした態度で挨拶もなにもないときたものです


しかもかなり年の言ったおっさん先生がこれだから困ったものです


その年までよくそれで生きてきたな…


良いお医者さんも勿論いらっしゃるのはわかりますが、こんなもんなのかと驚きました


ブラックジャックによろしくを彷彿とさせる出来事で非常にひっかかります




手術後、手術の内容の説明等を医師から聞きました


説明が良くわからんのは仕方ないとして、随分な態度なんですね~


私が執刀したから摘出できたみたいな態度でまぁ驚きですw


難しい手術はみんな私がやってますよ~w私がやったから摘出できましたよ~w凄いんだよ俺はと言わんばかりというか滲み出て嫌みったらしい


余計なことを言わなきゃ良いのに…


しかも敬語とかまともに使えないという


貴方とは友達でも知り合いでもないので


患者はみんな下手にでなきゃいけないんですよね~お金払ってるのに


上から目線で偉いんですね~一部のお医者様はw


確かに手術してもらったのですから感謝もしてますが、それは仕事なのですからそうゆう所もしっかりしていただきたい


高給取りで人の命を扱う責任のある仕事


まして外科医となると手術するから俺が命握ってるんだぞ感もあるのでしょう


めちゃくちゃ凄いですが偉くはないと思うわけです


偉いって言葉嫌いなだけなんですけどねw