そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

チープカシオ2大巨頭の1角 A168

三流を愛する皆さんこんにちは


低スペック男子日本代表であり低スペックのバロンドールも受賞したことがあるチープマンです


今回はそんな低スペックチープマンに付き合ってくれる良き相棒、チープカシオの功労者でありチープカシオ代表のA168についてちょこっと書いていければと思います


因みにちょっと改造して反転液晶にしています

これが見辛いのなんの(´ω`)


あまりオススメできないです


しかし何個か持っているチープカシオの中でも一番のお気に入りです


作業着に良く似合うぜw


とってもチープなメタルバンドにメッキのケースがなんともいい味


メタルバンドなら痛みも少ないですしね


着けてるのを忘れる軽さ薄さ


無駄な物は一切排除したデザイン


必用最低限の防水性 


暗くていまいち見えにくいですがLEDのバックライトつき


1年間で2分程度しかずれない精度


そして実売1000円を切る値段


隙がまるでない


世界で愛されているだけあります


某テロリストも使用したのは信頼の証


イギリスかどこかの美術館にも飾られているらしい普遍性


これはもう三流ではないですね!


時計の大正義です