そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

おたふく手袋にはコンプレッションインナーもあるのです

バイクを愛する皆さんこんにちは


チープマンデス


日々夏が近づいてくる感じがする今日この頃てすが、いかがお過ごしでしょう?


今回は軍手の名門ブランド、おたふく手袋のコンプレッションインナーです

現場作業用につくられたコンプレッションインナーです


値段もお安く1000円前後で購入できます


冷寒素材でてきており、UVカット、脇汗の匂い防止やサイドがメッシュになっていたりとなかなか考えられたつくりです


実際に着てみるとワークマンのインナーよりかなりフィット感が強いです


Lサイズですがかなりピチピチで、コンプレッションされているのを感じます


素材はワークマンの物よりサラサラしていて着心地は良好です


吸水性はこちらのが上かなと


まだ仕事でしか着ていませんが、中々涼しくて快適に作業できました

バイクにこれで乗るのが楽しみです


自転車もこれで乗ってみよう