そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

携帯キャリア乗り換えの罠 

スマホ大好きな皆さんこんにちは


年収が平均より相当低くて愕然としているチープマンデス


UQモバイルにした理由が多部ちゃんか好きだからなのがあながち間違いではない今日この頃です

美人になっちまって…


寂しい気持ちになりました



さてさて、現在UQモバイルへ乗り替え中なのですが皆さんNMPご存じですか?


携帯番号をそのままに他社に乗り換えるってやつですね


私が使っているキャリアはauなのですが、月を跨ぐと二つの会社と契約することになるので料金が二重に発生してしまいます


auとUQモバイル両方から請求されてしまうということです


今月中にUQモバイルになる予定が間に合わず、仕方なくauの料金を一番安いプランに変更しようとしました


しかし


しかーし


このNMPを登録してしまうと料金の変更ができなくなってしまうのです


やられた…


三太郎にはめられた…


なぜか頭に三太郎が出てきてイラつきました


ドンドンドンドン


ネットでダメならと思い、店頭まで行ったのですがダメでした


お姉さんに明日NMPを取り消せば料金プラン変更できますと言われました


それではなにも意味がないのです


お互い苦笑いであります


お姉さんごめんなさい


チープマンauやめるってよ