そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

栃木県のマイナーな峠 県道177号

峠を愛する皆様こんにちは


チープマンです


貴重な晴れ間お出かけできましたか?


自分は出掛けたのはいいのですが、布団を干したまま出掛けてゲリラ豪雨にやられました


そのお陰でコインランドリーにてブログを書いております


さて、今回は栃木県のマイナーな峠でございます


栃木県の鹿沼市にある県道177号線に行ってまいりました

この辺りは峠が豊富にありますので、一日楽しめます


その中の一部がこの県道177号になります


緩やかなカーブが続きましてかなり速度がのると思われます

こんな感じの道が延々と続きます


GN君だとほぼ全開です


リッターバイクだと恐ろしいスピードが出てしまうのではないかと


クマやシカ等に十分な注意が必要ですが、交通量はほぼ無いです


すれ違ったのはバイク一台のみ


その割りに道は整備されているため非常に走りやすい道です


途中工事現場らしきものが左右に広がりますが、道の工事ではないです


鹿沼インターからも近く、周りが山だらけ、蕎麦屋さんも沢山ありますので栃木県鹿沼市付近にお越しの際は走ってみてください


この道はどこに行くのか多少の不安感をもれなく覚えられます