そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

宗教の勧誘の方が見えましたがどう断ればいいのか… 

変態を愛する皆様こんにちは


チープマンです


昨日のことですが、新興宗教の方の勧誘がやってきました


エホバの○人の方のようです


正直なところ商人かと思っていて、仏具とか墓石とかを売るのかなぁと勝手に思っていたらどうやら違ったようでお恥ずかしい


私自身は無宗教ですし、宗教を否定する気はありません


ただ興味が全くないのでお断りしようと思いました


困ったことに断るのが苦手です


そこで頭をよぎったのがこの名言

ヒューッ!


タバコでも加えながらこんなカッコいいこと言ってしまうか


しかし、そんな度胸も無い小心者です


困ったな…


インターホンを取ってしまったにもかかわらず居留守作戦で行こうと決心


いるのに居留守ってなんだとも思いましたが、出たら最後小一時間は話を聞かなくてはならなさそうなのでトイレに入ってガンダムを見ていました


見ない聞かない知らない分からない持たない持ち込ませない


30分くらいしてトイレから出たら平穏は戻っていました


良かった…


ポストを見るとありがたい小冊子が


少し読ませていただいて保管しときますね


わざわざご足労かけたのに申し訳ないです(´Д`)