そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

ラーツーに初挑戦

バイクを愛する皆様こんにちは


貧乏アウトドアマンことチープマンです


コツコツとラーツーアイテムを買い集め初ラーツーに行ってきました


ラーツーとはなんぞ?


ラーツーとはツーリング先でラーメンを食べることである


飲食店ではなく自然の中で調理して食べるのが目的


当然ながら道具が無いと厳しいので一通り買いました


道具の詳しい紹介はまた後日書いていきたいとおもいます


ガスバーナーにケトル、水とカップラーメンがあればとりあえずラーツーは成立します

こんな感じで揃えました


ガスバーナー初点火!

おー以外に勢いがあります


弱火でも十分な火力です


しばらく待っていたら沸騰して吹き出してしまいました(´Д`)


そんなインドア派な私チープマンです


キャンプ等やったことないのであります


お湯を注いで待てばできあがり

自然の中で食べるカップラーメンは格別です


大黒の安いラーメンが極上のラーメンになりました


次はなんのラーメンにするか今から楽しみです



この場所は一応展望台なのですが、生い茂りなんにも見えません


見えるのは木と草のみ


聞こえるのはセミと野鳥の声のみ


いいなぁ1人って


この場所は屋根と椅子とテーブルがあるので非常にありがたい場所です


人も滅多に来ないので1人を満喫


ついでにコーヒーで一服し、小一時間程昼寝してきました


この気軽なアウトドアにはまりそうな気がします


皆さんもたまにはラーツーいかがでしょう?


安くて気軽


まさにチープマン向けのアウトドアでした