そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

考察カッコいいハゲを考える

バイクを愛する皆様こんにちは


将来ハゲないか心配なチープマンです


皆さんSBKは見ていますか?


トムサイクスが転倒炎上骨折したらしく欠場していました


いつもトムサイクスを見ていると頭が結構きてるなぁと思っていました


ハゲかぁ


そういえば今年の流行語ですが豊田議員の「このハゲー!」がノミネートしてくるのは間違いないでしょう


なにかと話題に上ることが多いハゲ


しかしハゲていてもカッコいいセレブレティ男は沢山います


豊田議員も逃げ出す男前ハゲを集めて見ましたのでご覧になってください


世界一カッコいい男前ハゲ

ジェイソン ステイサム氏



世界一高速ドリブラーハゲ

アリエン ロッベン氏



SBK元チャンピオンハゲ

トム サイクス氏



鈴菌代表元ワールドチャンピオンハゲ

ケニー ロバーツJr氏



元F1王者ハゲ

ジャックビルヌーブ氏



ミスタールマンハゲ

寺田陽二郎氏



日本代表ストライカーハゲ

岡崎慎司氏



ミスターGTハゲ

脇坂寿一氏



元F1王者アイスマン紅のハゲ

キミ ライコネン氏



テキサストルネードハゲ

コーリン エドワーズ氏



思い付いたのはこのくらいでしたが探せばまだまだいくらでもいるのではないかと思います


ハゲていてもカッコいいセレブレティな人って沢山います


豊田議員に見せつけてやりたいなと私は思うわけです


豊田議員、本当に出馬するのでしょうか?