そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

このスポンサーはなんだ? バラクーダ

バイクレースを愛する皆様こんにちは


今日もスポンサーを調査しているチープマンです


有力プライベーターでありモトGPには欠かせないチームテック3


今回はテック3ヤマハのバラクーダに注目してみます

カウル下部の赤い部分にバラクーダの文字


あれ聞いたことあるような気がするぞ


確か昭和歌謡にあったような…


それはガンダーラでしたw


バラクーダとはなんぞ?

バラクーダ社は、2002年に始まり、その起源は『全てのバイクは、同じようなアクセサリーを装着してい る』という極めてシンプルな観察から出発しました。 創設者アレッサンドロ氏の湧き上がる情熱から生み出されたバラク―ダに込められた思いは、 絶対的品質、高度な生産技術、優れたデザインとしてあらわれています現在では、欧州全域で展開しており、市場を牽引するリーダーとしての位置を確立しつつあります。


まぁ同じような部品ではできてますね


どうやらバイク用品のブランドみたいです

グリップとかミラーとかウィンカー等


日本で言うキジマやポッシュみたいな感じですね


流石イタリアンメーカー、結構お高い



グリップはびっくりの一万円越えです

素材にアルミと書いてあるのが気になります


しかし高いのです(´Д`)


いやはやイタリアンメーカーだけあります


もしもこのグリップがついていたら相当なブルジュワな人に違いありません


私は未だかつて見たことがありません


今度のモトGPで付けてる人がいないか探してみようかと思います