そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

参考になるか?世界のGNカフェカスタム

バイクを愛する皆様こんにちは


貧乏チューナーチープマンです


GN125は世界にユーザーが存在するグローバルモデル


ユーザーの数だけGNの姿がある


てことで参考になるか微妙なGNカスタムを見ていきたいと思います


なぜ参考にならないか?


カスタムしすぎだからです(´Д`)


こちらはもう原型をとどめていません

カッコいいしキレイですがこれってGNなのでしょうか?


ヘッドライトが同色だったり、エンジンが黒に塗装されていたりと色使いがお洒落な雰囲気


タンクやらシートやら外装はほぼノーマルじゃありませんね


ライトとタイヤの感覚が少ないのって前のめりでカッコいいですね~



薄いタンクが特徴のこちらのカスタム

手数は少ないですがお洒落です


スポークホイールは雰囲気でますね~


このバランス感覚は見習いたい



タイヤとフレームの感覚が気になるこちらのカスタム

結構なスカチューンですが皆さんバッテリーレスなのでしょうか?


短いシングルシートにノートンタイプ?のタンクがイカしてます


この寸詰まり感が結構好きですw



色使いがとっても素敵なこちらのGN

原型留めているのがなんとなく好感度高いです


緑と茶の組み合わせってクラシカルな雰囲気でとっても好きです


シートの収まり具合が非常に羨ましい!


どうしたらこんなに上手く収まるのだ(´Д`)


シートレールをやはり切るしか無いのであろうか…

   


世界のGNいかがだったでしょうか?


皆キレイにカスタムしてありますね


自分も見習う必要を感じます


特にシートの収まり具合が皆素晴らしいです


上手くいく方法を考えたい今日この頃でした(´Д`)