そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

貧乏バイク用品、ダイソーの花粉用眼鏡

ダイソーを愛する皆さんこんにちは


ダイソーを徘徊しているチープマンです


ダイソー楽しいですよね~


ホムセンの次くらいにワクワクスポットです


今回はバイクに使えそうな眼鏡を発見しました


安くても2000円程するバイク用のサングラス


フレームが厚くてスポンジがくっついているやつですね


そこで代わりになりそうなメガネをダイソーで発見しました


花粉用の眼鏡です

こんなものが100均に売っているとは良い時代になりましたね


ちょっと前の伊達メガネは本当にちゃっちかった気がするのですが


作りもそこまでチープでは無く、1000円くらいと言われても納得できます


ちゃんと花粉対策としてフレームが分厚いです

すっぽり収まるとまではいきませんが、充分実用できます


実際に使用した感じも悪くなく、四六時中かけてる花粉症の僕です


フルフェイス被るとシールド開けたくなるので、これがあれば花粉も虫も怖くないはず


ここにスポンジでも張り付けたら完璧なのかなぁと悪巧みが


しかしそれをやってしまうと蒸れるし曇りそうなのが気になるところですしコストがかかりそうですし


もし花粉症でお悩みの方、ジェットヘルメットや半ヘル等でシールドつけてない方、フルフェイスでシールド開けたい方、100円ですからよろしければお試しあれ~