そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

オーストリアGP終了にていつもの鈴菌の定位置でした

鈴菌を愛する皆様こんにちは


鈴菌感染レベル5のチープマンです


オーストリアGPが終了しました


いや~マルケスとドビツィオーゾのバトルは凄かったですね


最終コーナーはマルケス鬼の突っ込みでしたね


ドビツィオーゾが優勝でしたが


その頃鈴菌はというと…

この写真だとあたかも上位に顔を出しているような写真ですw


さまよえる蒼い弾丸達の結果はいつも通り


イアンノーネ氏11位 リンス氏16位


イアンノーネさんよぉ~オーストリア去年優勝したんでしょ~頑張ってほしかった


そんなポジティブなレースでは無かったですよ


ブレーキングの問題が改善されてきてどうのこうの結果もお願いします(_ _)


表彰台とは言わないのでセカンドグループくらいには憑いていってください


カメラに全然写りません


もっとGSX-RRの勇姿が見たいんです


リンスさん、たまにはイアンノーネ氏と同じくらいのペースで走ってください


本当にカメラに映りません(´Д`)


そんでもってポイントランキング

1 M・マルケス(ホンダ) 174

2 A・ドビツィオーゾ(ドゥカティ) 158

3 M・ビニャーレス(ヤマハ) 150

4 V・ロッシ(ヤマハ) 141

5 D・ペドロサ(ホンダ) 139

6 J・ザルコ(ヤマハ) 99

7 J・ロレンソ(ドゥカティ) 79

8 J・フォルガー(ヤマハ) 77

9 C・クラッチロー(ホンダ) 76

10 D・ペトルッチ(ドゥカティ) 75

16 アンドレア・イアンノーネ(スズキ) 33

21 アレックス・リンス(スズキ) 12

26 シルバン・ギントーリ(スズキ) 1


二人とも下から数えた方が早いぞ


ギントーリ氏は何気にポイントをとっているのが素晴らしい


次戦は去年ビニャーレスが優勝したイギリスGPシルバーストン


今度こそ期待していいんだな?


表彰台期待して良いんすか?

 

あきらめんなよ~


上等じゃないっす!


結果がほしいっす!