そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

一目惚れした懐古主義、その名もミヤタフリーダム号

昭和を愛する皆様こんにちは


昭和に生まれ、昭和に育ち、昭和を見送ったチープマンです


懐古主義及び懐古趣味に傾きつつある今日この頃ですがいかがお過ごしてしょうか?


新しいものが嫌いな訳ではないのですが、アナログでちょっとダサい物に強く惹かれてしまいます


GN125やらオリエントスリースターやら


そして無駄に多趣味な私に新たなウェポンが合流しました

その名もミヤタ、フリーダム7S


日本の自転車メーカーであるミヤタが威信をかけてはいないですが、隙間産業的な微妙なところをついて出した自転車らしい


5万以下で発売されていましたが、最大の見せ場はクロモリフレームなところ


バイクでも自転車でもクロモリフレームはちょっと憧れます


アルミが全盛のこの時代、無くならないのには理由があるはず


乗り心地だったり見た目だったり玄人ぶりたかったり



しかしこの自由を手にするフリーダム7S号はすでに絶版しており、新たなフリーダムシリーズが発売となっております

ドロップハンドルのロードバージョン


フラットバーの後継者


タイヤが太いタフなやつ


等々


種類が豊富でございます


GNに通ずる種類の多さがまた楽しかったりして


しかも値段は比較的安めです


皆さんも自転車生活始めてみませんか?


近々各部を見て紹介出来ればなぁと思っております