そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

穴を開ければ軽量化貧乏チューン

バイクを愛する皆様こんにちは


貧乏調律師のチープマンです


いよいよ8耐が近づいてきましたね~


8耐が近づく→ヨシムラを思う→ヨシムラと言えばポップ吉村→ポップ吉村と言えば軽量化


と言う具合の連想から始まり私も軽量化したいと思いましてついついやってしまいました

蜂の巣にしてやりましたの!


ハンドドリルでチマチマチマチマチマチマ


僅か数グラムですが確実に軽量化になってるはず


ポップもこうゆうことを重ねて8耐に備えていたんだなぁと思うと実に感慨深い


やってるレベルが違いますが(´Д`)


流石に機能に関わるところは怖くて出来なかったのでスプロケカバーです


これに加えて自分の軽量化もすれば完璧!


よし!


自分の軽量化頑張ります