そうだGN125で峠行こう!?超B級昭和鈴菌ライフ

金無し、腕無し、知識は多少あり。
GN125を走りのバイクに進化させていきます。
昭和レトロな走り屋風を目指しています。
純正流用、人柱、男は度胸なんでもやってみるもんさ!
3流とB級をこよなく愛する貧乏人なのです
たまに格安腕時計、4輪のミラバンL275V、栃木県のB級なもの、C級グルメ記事もあります。
https://m.youtube.com/channel/UCUpiE15JdgBAcicnBXspjbA
ユーチューブもやってますのでよろしければこちらもどうぞ。

ヤフオクにて希に会うひどい出品者に出会い私は戦慄を覚えたのである

ヤフオク張り込み隊の皆様お疲れ様です


毎日偵察を欠かさないチープマンです


先日あまりにひどい出品者に出くわしたのでここにご報告させていただきます


まずはお名前から


ainori_sagasimasu


アイノリ探します


ラブワゴンにでも乗りたいのでしょうか?


名前はさておきかなり酷いやり方だったのです


もうハンカチをキーッてやってしまったほど酷いのです


この方は自転車を多く出品されている方のようで、久しぶりに安くて良い自転車をこの方の出品から発見しました


ラスト15分、これなら安く落札できそうだと思いながら見ておりました


ライバルはどうやら1人いたようですがそんなにやる気はないようです


いける、いけるぞ!


ドーパミンドパドパだ!


勝った勝ったぞ!



そしてラスト1分悲劇が起きました


オークションが突然終了されたのです


な、なぜ?


ドキドキしながらずっと画面を眺めていた私は唖然です(;゚Д゚)


訳が分からないままヤフオクからメールが来ました


このオークションは取り消されました


オークション自体が無かったことになってしまったのです


意味が分かりません


出品者的には値上がりしなかったので取り消したとしか思えないタイミングで突然の取り消し


それなら最落つけとけば良いのに…


最初から高い値段で出品すれば良いのに…


訳が分かりません


オークションなのですから当然安く落札される可能性は大きくあります


取り消しになってしまうと評価もつけれないようです


ブログでご報告するくらいしか術がないので書かせていただきました


ainori_sagasimasu


皆さんこの方に気をつけてください(_ _)